<< ごあいさつ | main | プリズン・ブレイク >>




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のこと

すっかり更新をご無沙汰してしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

さて、最近ブログをUPせず、何をしていたか、というと
まずTVにすっかりはまっていました。
1つめは、【プリズン・ブレイク】。お正月にTVで11話までの一挙放送を
録画し、それを見始めたら止まらなくなってしまい、
続きは週1で放送されていくのですが、待ちきれずにまとめてレンタルしました。
現在、22話中の19話目。とてもいいところです。
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー

あとは、【のだめカンタービレ】。これも昨年のドラマですっかりはまり、
コミック本購入を密かに計画中。プリズン・ブレイクを観終えたら、こちらへ
移行するでしょう。

娘もいよいよ今年の春から、幼稚園入園です。
昨日は、体験入園をかねて制服の採寸に行ってきました。3年間着る予定だけど、
あまり大きいものを買うのも変だし、ほんと迷いました。
子どもの成長ってわからないですよね。想像以上に大きくなったりして・・・。

こんな感じで1月も半分終わってしまいました・・。




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
いよいよご入園ですか、楽しみですね!
うちの園は、年少は制服が無くて私服にスモックです。
制服を着るのは年中からなので、サイズ選びはそれほど悩まずにすみます(^^)

あっという間に2007年も半月が過ぎてしまいましたね。
最近、時の経つのが早いです〜。
ちび★とりさん、こんばんは!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^
テレビ三昧、いいですね〜〜♪
でも実は私は根気がなくて、ひとつのものを
長々と見ることができないので(子供ですね(><))
ちび★とりさんみたいな方が羨ましいです☆

今は外も寒いし、おうちでゆっくりされてくださいね^^
  • 2007/01/17 8:50 PM
スミマセン。↑のコメント、私でした(><;)
  • かおりん
  • 2007/01/17 8:50 PM
★★kazumiさん★★
こんにちは。すっかり遅くなってしまいましたぁ!ごめんなさい。うちの園は、そんなに準備するものがないのか、まだ他の製作物は指示がきていない状態です・・・。のんびりっぽいかな。
制服はホントみんなで悩みました。途中で買い換える覚悟があれば、いいのだけど・・・。娘がどのくらい大きくなるか未知数だし。
でも、新しい制服が届くのは親としても、今からとても楽しみです。これからいろいろ揃えるのが、楽しみです。ワクワク

★★かおりんさん★★
こんにちは〜!寒いと何もしたくなく、すっかりテレビとお友達状態です。ハンドメイドもちょっと遠ざかっているし・・・。まずい!
私も途中で飽きちゃったりすることも多いけど、今回ははまってしまいました。でも映画とかで2時間くらいで、完結してしまうほうがすっきりするから、いいかも?!
また遊びにいきま〜す。
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」