<< 交換会 made by ちび★とり | main | 最近のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごあいさつ

いつも【またまた今日のおやつチャンネル】に遊びに来てくださってありがとうございます。12月は全くブログをUPしていない状況が続いており、楽しみ(?)にしてくださっている皆様には、ほんと申し訳なく思っております。

さて、私事ですが、来年7月上旬に2人目を出産することになりました。
現在、4ヶ月目です。
先月は、つわりのせいか夜になると体調がすぐれない日も多かったのですが、
少しずつ落ち着いてきました。でも、寝込むほどではないので、ひどいほうでは
ないのですよね。
お腹も少しずつ目立ち始めました。(単に太ってきただけかも・・・)

こんな状況ですので、来年もUPはのんびりペースになると思いますが、
出産まではできるだけ、いろんなことをしてブログもUPしていきたいな〜、
と考えております。
なので、皆様、来年もまたよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!!!


スポンサーサイト


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
おめでとうございます!
二人目妊娠は大変なことも多いと思いますが、無理せずにお過ごしください。
寒い毎日ですので、風邪などお気をつけください。
よいお年を!!
ちび★とりさん、こんにちは☆
しばらく更新がなかったからどうしたんだろうと
思っていましたが、そういうことだったんですね^^
おめでとうございます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
寒い日が続くので、くれぐれも無理せず、お体大事にしてくださいね!!

今年もブログでちび★とりさんとお話できてとても楽しかったです^^
来年も宜しくお願いします♪♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね☆
  • かおりん
  • 2006/12/30 3:33 PM
こんばんは、leafです。
お二人目妊娠、おめでとうございます♪

私は今年6月に出産してのですが、去年の今頃は、つわりでまったくブログの更新ができませんでした。
つらい日々を思い出しますわ。
しばらく大変だと思いますが、来年の今頃は楽しいですよ。

来年もよろしくお願いします(^^)
ちび★とりさん、あけましておめでとうございます。
そして!!!
二人目の妊娠、おめでとうございます〜〜!!!
なかなか更新されないから、もしや、、、?
なんて実は思っていたのですよ(^^ゞ
嬉しいですね〜♪

私もつわりには苦しみましたので、お気持ち分かります、、、
(出産よりも辛かった、、、泣)。
子育てをしながらの妊娠は経験がないのですが、
周囲の友達を見ていると本当に大変なんだなぁって思います。
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね!!
ゆっくりゆっくり、、、

今年も素敵な一年になりますように^^

  • トミー
  • 2007/01/07 11:22 AM
★★kazumiさん★★
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで体調はバッチリ! なので体重増加が
かなり心配です。
今年もステキな作品、楽しみにしていますね。

★★かおりんさん★★
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
お気遣い、ありがとうございます。私も昨年はかおりんさんと
ブログを通して、お話できたこととてもうれしく思っています。
今年もまた素敵なブログ、楽しみにしていますね。

★★leafさん★★
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
leafさんも昨年は妊婦さんだったんですね。先輩ママさんと
してもこれからもよろしくお願いします。
またステキな作品、楽しみにしていますね!

★★トミーさん★★
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
今年はぜひトミーさんの作品を見に長野へ足を伸ばしたいな〜、
と思っていたのですが・・・。
フットワークが軽いうちに、行きたいですよ〜。
今年もトミーさんらしい作品、楽しみにしていますね!

コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」