<< 函館日記2006 その5/新・五稜郭タワー | main | 今日のハンドメイド/娘のお散歩ポーチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ステキなお店とカフェオレボウルと手作りマット

先日、地域の情報サイトを見ていたら、うちの近くに雑貨屋さんを発見!
ステキな雰囲気のお店だったので行ってみることにしました。
お名前はcahe-nez(カシュネ)さん。
おうちの一部をお店にしたアットホームな感じがステキでした。
中には、カフェオレボウルやアンティークのキッチンクロス、そしてハンドメイドの品々がとてもおしゃれにディスプレイされていました。

で、今回記念に1つ購入してきました。
こんなステキなラッピング!自分で買ったけど、うれしくなっちゃう。
20061028_238050.jpg
買ってきたものは・・・
cafe
初・カフェオレボウルです。
アンティークなものはお値段がはるので、シンプルなものを1つ選んできました。
早速、これに合うティーマットも作ってみました。
秋色を中心に作ってみました。


スポンサーサイト


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 12:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして!
blogへかきこみありがとうございます^^
私もカフェオレボール大好きです〜!
シンプルなのっていつまでも使えるしいいですよね♪
ステキな雑貨屋さんが近くにあることを
発見するだけでも嬉しいですよね♪
また遊びにきますね^^
ブックマークさせてもらいます☆では♪
★★皐月さん★★
こんばんは!遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。カフェオレボウルは、ずっとほしかったのですが、なかなか手が出せなかったので、今回ゲットできてうれしく思ってます。
雑貨屋さんってなかなか身近になかったのですが、こうやって見つけられるとうれしいですよね。
これからもよろしくお願いします。
ちび★とりさん、こんにちは♪♪
おうちの近くにステキな雑貨屋さんを見つけると
すっごく嬉しいですよね〜〜〜!!!
私も今住んでいるところは、近くにかわいい雑貨屋さんが
あって、通りすがるだけでも遠めで眺めながら癒されてます〜(笑
ラッピングもとってもオシャレだし、いろいろ勉強になりますよね♪
カフェオレボウル、いつものカフェオレもそんなステキな
ボウルに入れたら、いっそう美味しく感じそう!!
ステキステキ〜〜〜♪
  • かおりん
  • 2006/10/30 12:54 PM
★★かおりんさん★★
こんばんは〜!うちの近くに今のところ唯一あるお洒落なお店です(笑)。
かおりんさんのブログを読ませていただいていると、す〜んごくステキなお店が近くにあってうらやましいな〜!って思っているんですよ!
またご紹介してくださいね。
カフェオレボウルも結構はまっちゃいそうです。
カフェオレボウルって可愛いですよね。
初めて見たときは、ご飯茶碗と間違えました(恥)

ところで・・・カウプレの抽選を行いました。
残念ながら、ちび★とりさんははずれてしまいました。
ごめんなさい。
また、何かの折にカウプレを行いますので、そのときはまたご応募くださいね。
★★*karin*さん★★
こんばんは〜!わざわざご報告にいらしてくださって、ありがとうございます。はずれちゃって残念でしたが、これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

カフェオレボウル、お茶碗にもみえますよね!
いろんな形や色のが出回っているので、これってカフェオレボウル?と思うのもありますよね。
いろんなのを集めるのも楽しいかも!
では、また。
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」