<< 親子クラブ/初・プラネタリウム | main | 娘のお気に入り絵本 その1 >>




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のDVD/フライトプラン

フライトプラン
フライトプラン

映画上映されている時から、ずーーーーーーっと結末が気になっていた【フライトプラン】。レンタルがスタートしてからも、しばらく貸し出し中&タイミングがあわず、観られませんでした。

先週末、やっとレンタルして観ました。
観る前に夫と、結末予想をしてから観ました。
真相がなかなかわからず、何もかもが怪しく感じられドキドキ。
結末は、我が家の予想は全く外れ・・・、でした。

ドキドキ感のある面白さでした。

で、その中にレンタル特典でついてのがこちら。
Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)

LOSTの第1話が完全収録されていました。
これも気になる海外ドラマ。第1話を観るだけでは、まだ何もわからない。ホントLOSTの導入部分って感じです。
どうしよう?スカパーのLOST1の放送は、しばらくないようなのでレンタルするべきか・・・。迷うところです。でもこれからどうなるのか、気になる。




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちび★とりさん、こんにちは!
私もフライトプラン、映画館で観ました〜。
私も見る前にいろいろと予想していたのですが、
やっぱり結末には驚きました(><)
観終わった後も、あれってどういうことだったの??っていうところが
いくつもあって、う〜ん、と考えてしまったのですが、
いづれにしても、ジョディフォスター、ステキでした♪

そういえば最近映画を観てないな〜。。。
  • かおりん
  • 2006/07/13 4:29 PM
かおりんさん、こんばんは〜♪
フライトプラン、映画館で観たんですね。
やっぱり結末は、びっくりですよね。
それにうちでも????と思ったシーン、というか内容自体、「あれ?」と思ったことがありましたよね。
映画館、私も久々に行きたいな〜
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」