<< 今日の出来事 | main | 娘の夢 >>




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のDVD/四月物語

四月物語
四月物語

私は、岩井俊二監督がとても好きです。映像の中に、ふっと引き込まれるような感じになる場面が、映画の中に随所に盛り込まれているところが。
この四月物語も、そんな1本です。桜の花びらがあふれんばかりに舞い散る場面が大好きです。

私の住んでいるところも、本日が桜満開です。夫はお仕事なので、今日は娘と桜並木を観にドライブ。(娘は途中で寝てしまったのでみてません。)
どこまでも続く桜並木を見ながら、この映画のことを思い出しました。
もうすぐ新学期。新しい生活がスタートする人にぜひみて欲しいな。
きっと、これから楽しいことがいっぱいあるような気持ちにさせられる映画です。




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちび★とりちゃんこんにちはぁ〜
↑こぅ読んじゃっていいですか?
minaのことも、よかったら気軽にチャンで呼んでください。(^^ゞ
minaのとこにも遊びにきてくれてありがとうね〜♪
リンク登録もさせてもらぅねっO(^-^)O

この映画イィんだぁ〜チェックしてみまぁす。。☆
ちび★とりちゃんのとこはもぅ桜満開なのね。。
minaのほうはまだ全然なの。。
来週くらいらしいんだけどまだ寒くって。。
ちび★とりちゃん桜の期間は短いから
一杯楽しんでね〜
また遊びにきまぁす。。O(^-^)O
minaちゃん、こんばんは〜♪
↑私もこう呼ばせてね。
この映画は、私の好きな映画のBest5に入ります。
ホントおすすめですので、お暇な時にでも観てね。
桜は、こっちは満開になり、雨も降ったので、今週末はもうあやしいかな。minaちゃんところは、これからなのでたのしみですね。では。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
春に観たくなる映画Part1「四月物語」岩井俊二監督
日差しにには季節感がある。   夏には刺すような痛さを感じてしまうし 秋にはその消えゆくような温かさに寂しくさを強烈に感じてしまう。 冬には、寒さを和らげてくれる日差しに優しさを感じるし、 春には、サクラや新緑の葉っぱに跳ね返って届けられる光に柔らか
  • スタヂオ学び舎日誌
  • 2006/04/13 7:41 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」