<< 今日のお出かけ/栃木県佐野市へ | main | 今日の晩御飯/ラーメン編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【今日の一冊】キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法/上大岡トメ

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
上大岡 トメ

購入したのは、半年以上前になると思います。この本が最初に話題になり、
上大岡トメさんが随分メディアに出はじめた頃です。
やってみよう!と思うこと、結構かんたんに出来そうだな、と思ったこといろいろありましたが、小さな子どもがいて、いざ実践となるとなかなか難しいもの・・・。
そのままほったらかしになってしまいました。

で、年末になり、また新しい一年をどうするか考えた時に引っ張り出してきました。ちょっとだけでもやってみようかな〜、と気まぐれに思いまして。

まずは、【靴をちゃんと揃える】。これを実践していきます。
大人なのにね・・・(汗)

ちなみに上大岡トメさんのHPはこちらです。


スポンサーサイト


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。コメント&TBありがとうございました!
靴をちゃんと揃える、私も実践したいです(笑)
こういった心のゆとりを普段から持っていたいですね。
上大岡トメさんの新刊も出てるみたいなので、こちらも手に取ってみようかと思います。
こんばんは。いらしてくださいましてありがとうございました。最新刊はまた面白そうな内容ですが、実践することが多くなってしまいそうなので、こちらはもう少し後で(笑)。またいい本がありましたら、教えて下さいませ。
ちび★とりさんこんばんは〜♪
トメさんの記事にコメントありがとうでした( ^▽^)
かわいいBLOGですね〜!
σ(・ω・ )のところはほんとつまらないことばっかし
書いていますが、また是非遊びにきてやってください〜。私もまたこさせていただきます〜☆
(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
たぁさん、はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。この本は、ホント元気、というかやる気にさせてくれるような気がします。お互いに来年はちょっとは実行できるよう、がんばりましょうね♪
ちび★とりさん、はじめまして。とっても可愛らしいブログですね!素敵です。
TBありがとうございました。
仰るとおり、「きっぱり」は時々引っ張り出して読むと
ピシッと気持ちが引き締まっていいですね。
私も最近すこーし、弛んできていたところなので、グッドタイミングでした!感謝、です。
これからもお互い素敵な生活をエンジョイしていきたいですね(^O^)/
ハクナマタタさん、いらしてくださいまして&TBありがとうございます。キッパリはほんと、久々に読むといい刺激になりますよね。お互いに少しずつでも頑張りましょうね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「キッパリ!」 で 変わろう!
100万部を突破のベストセラー「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」。著者の上大岡トメさんは二人のお子さんを持つイラストレーター。この本は、トメさんが“Shes.net”に連載中の「5分で自己革命」をもとに書き下ろしたもの。 私は、ちょっと前に偶然サイトの
  • ☆ハクナマタタ☆で、どうなの?専業主婦っ!
  • 2005/11/21 11:07 PM
自己啓発本。
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 上大岡トメ 本屋さんで見かけたときは読む気になれなかったけれど、「ファッションファッショ マインド編(※)」で紹介山田詠美さんが紹介していたので、読みました。我ながらミーハー。 この本を読んで、脱いだ靴
  • 美的メモ
  • 2006/02/06 11:07 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」