<< 今日のおやつ/黒胡椒せん | main | 今日のコーヒー/またまたGeorgia >>




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の100円Shop

今日は娘と100円ショップでお買い物♪をしてきました。
カートに乗って娘はご機嫌だったので、いつもよりゆっくり見ることができました。で、ついいろいろ買ってしまった・・・。
最近、電子レンジパンだけでなく、ちょっとお菓子も作ってみたくなりました。
いつも箱入りのセットになっているのを買って作ることが多いのだけど、
メレンゲがうまくいかない。やっぱり手で泡立てているから、疲れて途中で「ま、いっか〜」になって、うまく膨らまない。前からハンドミキサーが欲しかったけど、踏ん切りがつかず、今日見つけたのがこれ↓
mikisa
105円です。ホントにちゃんと泡立つのか?と思ったけど、買っちゃいました。
それで、ダメだったら、ちゃんとしたの買うつもりです。
できは、また後ほどUPします。

skech
あとは、娘の初お絵かきセット。色の名前は言えるけど、名前と色が一致しないので、クレヨンを買ってみました。ご機嫌で描いてましたが、
まだ色はよく分かってない様子。私が描いたへたくそなアンパンマンを喜んでました。でもお絵かきって、久々にやると何とも言えず楽しい気分になります。




  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」