


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のおやつ/コールド・ストーン・クリーマリー


アイスクリームにいくらまで、お金出せますか?
いつもならちょっと贅沢して、ハーゲンダッツ。
しかも娘には内緒。
娘と食べる時には、100円くらいのソフトクリームが多いかな。

そんな私たちが、先日食べたアイスは、我が家では破格(笑)の品でした。
場所は、佐野プレミアムアウトレット内(栃木県)の
コールド・ストーン・クリーマリー】。
3月頃、リニューアルして広くなったところに、新規に出店されたお店です。
前回、行った時はよくわからず、ただすごい行列している、なんだろう?、アイス?、そんなに待てないよね、
という結論でそのまま帰ってきました。

今回、ネットで美味しいものを検索していたところ、このお店にHIT!
並ぶ価値があるらしい、とのことだったので、暇な休日、早速行ってみることに。アウトレットに行くんだけど、アイスが目的。というちょっと変な感じですが。

休日ということもあり、アウトレットが結構混んでました。
アイスクリーム屋に行くと、やはり行列ができていました。
30分待ち。並ぶのが嫌いな夫に「どうする?」と聞くと、「待つ」とのこと。
(めずらしい・・)
さすがに娘を30分じっと待たせられないので、私と娘は30分ふらふらすることにしました。
約30分後、やっとアイスとご対面。
20060719_195560.jpg
今回食べたのは、【ベリーベリーベリーグッド】と【ジャーマンチョコレートケーキ】。
注文したら、目の前で混ぜてくれるそうです。
なかなか高級アイスです。ワッフルなどを付けると1つ630円。

でも、並んでも食べる価値はあり!
最近、食べたアイスの中でも群を抜いて美味しかったです。
お近くにあったら、ぜひ一度食べてみたください。
ちび★とり、オススメです。

コールド・ストーン・クリーマリー


今日のおやつ

aisu
ジェラートをパクリ。
隠れ家的なジェラート屋を発見しました。
夫はチョコ、私はイチゴミルクにしました。娘も両方食べていたけど、チョコ味のほうが好みのようです。


あなたはどっち派?

20060303_139111.jpg
私は道明寺派です。というのも北海道では道明寺しか売ってなかったような・・・。うちの母の好みなのかな〜。だから私の中では、さくら餅=道明寺です。

今日は、お雛様です。我が家も3年前、実母が娘のためにガラスケース入りのお雛様を買ってくれました。娘は当時生後6ヶ月でしたが、お人形に大喜びしていました。私としては、段飾りがあこがれでしたが、我が家の住宅事情からガラスケース入り、ということで。でも出し入れは簡単です♪ 来週にはしまってしまうのは、もったいないな〜。


今年のバレンタイン

20060212_130090.jpg
無印良品の手づくりセットでブラウニーを作りました。
ここ数年、ガトーショコラが我が家の定番でしたが、なかなかうまくふっくらできませんでした。ブラウニーだと膨らまなくてもOKなので、うまく出来たことになります。(笑)。

そして、今年のバレンタイン第二弾は・・・
続きを読む >>

今日のおやつ/萩の月

20060113_116290.jpg
夫が会社のバイトの子からお土産にいただきました。久々の【萩の月】です。これに似ているお菓子で、北海道の【タイムズスクエア】も好きです。カスタードクリームと外側のふわふわがいいんですよね♪


今日のおやつ/キットカット

20060112_115570.jpg
夫は塾の先生をしています。毎年、このシーズンになるとこれから受験にいく生徒さんに一つずつ渡すのが決まりだそうです。受験にきっと勝つ!だそうです。ファミリーパックで買うので、残ったらおすそ分けを私にもいただきます。この時期はキットカット三昧です。

受験にきっと勝つ!という言葉をきくと、何故か私の頭の中では、KANの「か〜ならず 最後に愛は勝つ♪」と愛が勝つの曲が流れます。古いですね。


ポテトチップチョコレート

20060111_115360.jpg
ロイズのポテトチップチョコです。2歳の娘も大好きで、食べ過ぎてしまうので、内緒で食べてます。ごめんね。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」