


  • 2007.08.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初・TDS♪

tds
昨日、東京ディズニーシーへ行ってきました。
月曜日に一度計画していたけど、雨がひどかったので断念。
昨日も前夜まで天気が怪しいうえ、寒そうだったので迷ってました。
でも、これを逃すとまた当分いけないような感じだったので、
思い切って出発しました。

結果、曇りの1日だったものの何とか雨にあわずに過ごせました。
夫は2度目のTDSですが、私と娘は初!
娘は昨年TDLには連れて行ったのですが、よくわかってなかったようでした。
今回はもういろんなことが理解できているようで、ミッキー&ミニーに会えるのを特に楽しみにしていました。
最後には、大きなミニーちゃん風船を買って、ご満悦で帰ってきました。

私はもう一度、もっとじっくり計画立てて行きたいな〜。
でも初めてづくしでとてもいい1日でした。



函館日記2006 その5/新・五稜郭タワー

すんごく遅くなりましたが、9月に帰省した函館日記の最終回です。
今回の帰省で新しくなった五稜郭タワーに初めて昇ってきました。
以前の五稜郭タワーは、地元の人たちも観光客に積極的にはオススメできないような感じでした。
高さも低く、上に昇っても五稜郭の五角形がすべて見渡せない。そんな欠点がありました。(飛行場が近いため、飛行機の着陸針路を邪魔するおそれがあったからだそうです)
そんなイメージを一新したのが、今回のニュータワーだそうです。

tower1

中もとてもキレイでした。
上にあがって驚いたのが、その眺望。全面ガラス張り。しかも斜めに窓があるので、
足元まで良く見える、といった感じです。
眺めは、こちら
続きを読む >>

Framer!その1

stampカメラ日和Vol.4の中の【Flickrを楽しもう!】で紹介されていたFlamerにチャレンジしてみました。登録などはする必要がないので簡単に楽しめますよ。まずはUS.Stampにしてみました。ちょっとアメリカ気分が味わえるでしょ?!


リンク追加しました♪

昨日の記事lovin'をたどっていったらステキなサイトを見つけました。
pasya*pasyaさんです。お子さんたちのステキな笑顔がとても印象的でした。癒されます。


MY CAMERA=その2=

  Konica

KonicaのRevioです。カメラにはまり始めた頃、ごくごくコンパクト
のものがほしくて、ネットオークションでゲットしました。
今では、少なくなってしまったAPSフィルムです。


MY Camera=その1=

DocomoからVodafoneへ移動しました。
202万画素、しかもオートフォーカス付。
V901SH

続きを読む >>


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TBP/HM
BlogPeople
handmade
hand made blog ring

[ | | random | list ]
tiku tiku Ring
 back  next  random  list 
cookclock
pet
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」